SSブログ

徹子の部屋 クリス・ハートさん登場 [テレビ]

スポンサーリンク




徹子の部屋 クリス・ハートさんが登場です

2014年5月9日(金) 12時00分~12時30分

みなさん 年末の紅白歌合戦、憶えていますか?
あの 松田聖子さんとデュエットした歌手・・・
聖子クリス.jpgそうです。クリス・ハートさんです

素晴らしい歌声でしたよね~!
あの素晴らしい声の持ち主が、今日のお客様です

歌手としてのクリス・ハートさんの活動は
徹子さんのトークにお任せして

クリス・ハートさんの素顔について
少しお話してみますね
クリスサイト.jpg


1984年8月25日 アメリカのサンフランシスコ生まれ
父はジャズ・ベーシスト、母はピアニスト・・・
幼い頃からクラシック音楽のトレーニングを受け
クラリネット、サックス・フルート等も学んだとか


中学生で日本語科目を受講した事をきっかけに
日本の文化に興味を持ち、ケーブルテレビで放送される
日本のポップスに大きな影響を受けたといいます


13才の夏休みに土浦市にホームステイするほど、日本への
思いは大きく膨らんでいきました


2週間の日本滞在が、彼にとってはとても印象的だったようで
アメリカに帰っても日本への思いが強くホームシックに・・・

毎日J-POPを聞き、日本人の友達とロックバンドを組んだり、
大学でも、日本語と音楽を専攻・・・

仕事も日本語を使えるようにと国際線の空港や日本系の化粧品会社
で働いたり常に、日本語を使うように心がけていたそうです


でもやっぱり、日本で歌いたいのいう思いを捨てきれず
24歳でついに日本移住を決断・・・
2009年に東京都足立区で日本の暮らしをはじめました


日本では、自販機の営業をして生計を立てながら、
YouTubeに動画をアップしていくうちに、2011年に
のど自慢番組のスタッフの目に止まり、2012年3月
その番組に出場・・・

結果は・・・・・???

あのハートフルな歌声と抜きん出た歌唱力が、 居合わせた観客と審査員の方々に心に響いて「優勝!」

番組放送の翌日には、プロデューサーが名乗りをあげ
2013年春、待望の歌手デビューを果たしました

そして、その年の年末には・・・聖子さんと紅白デュエット

すごい実力~~ですね^^

6月からは、全国18ヶ所にて初のホールツアーを開催!

ちょうど一年前に結婚したそうで、奥様はシンガーの福永瞳さん!

そして、今日一番の楽しみは・・・??
クリスハート.jpg

何と、番組の中で歌ってくれますよ~~

オリジナル曲はもちろん、J-POPも・・・
もしかしたら、アカペラが聞けるかも???

とにかく、今日の「徹子の部屋」はテレビの前に
くぎづけ・・・になりますよ^^


あの声を生で聴ける徹子さんが、うらやまし~~い!!


クリス・ハートさ~ん、あなたのJ-POPが聞きたいで~~す!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。