SSブログ

2013 花粉 7倍だよ

スポンサーリンク




こんにちは、金太ニュースです。

あっという間に2月になりました。
お元気ですか?

春が待ち遠しいこの季節
気になるのが花粉症です。
私は2年前から、仲良し(?嫌だ~~)です。

今年もそろそろのようです。
目は痒くなるし、涙は出て止まらないし
鼻水とくしゃみでメイクは取れてしまうし・・・

女性のみならず、当事者にとっては大変な
問題ですよね。

いつも「あ~っ来た来た~嫌な奴~」と思いながらも
ただマスクと対策グッズをあれやこれやと試すだけ・・・
ヤッタ~というグッズにもまだ出会えません

今年は、泣き寝入りではなく少し、向き合って
みようと思います。

この前 テレビでもやっていました。
今年の花粉は例年の7倍が予想されるそうです。

最近 いろいろ調べようと探っているうちに
こんなサイトを見つけました。
不安やイライラが落ち着いて来るかも・・・
是非どうぞ



毎年の事だから・・・と諦めるのも悔しいですよね。
私は近くのおば友と一緒に少しでも楽に過ごす
方法を探ってみようと思っています。


まずははじめに・・・これは一月にはなまるで放送された
ミストです。 問い合わせが殺到しているそうです。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。